2014/01/27

2014 Beads Collection

新宿伊勢丹ビーズコレクションのお知らせをもう一つ。

新作キット、好評キットの他に 、
今回は、天然石が「連」で並びます。

ウタ・オーノ selectionの天然石。
アトリエの蔵出しの石もふんだんにご用意します。

アトリエに並んだ時は、
スタッフ一同 
わぁっと感動の声!

オパール、ルチル、ガーネット、ラピスラズリ…残念ながらここには書き切れません。
特筆すべきは、パールです。
ホワイトはもちろん、ピンクの色の数々。桜や綿あめのような優しいピンク、モヘアやシフォンを想像させるような柔らかいピンク…しかも、艶が豊かなので、とても美しいです。


みなさまの手によって、作品に変わるのを待っています。

たくさんの中から、ぜひお気に入りをお選び下さいね。